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SBIビジネス・ソリューションズ

バックオフィスの総合ソリューション提供を目指して

SBIビジネス・ソリューションズ

 現在、法制度の改訂やITの進歩による業務システムの進化など、企業環境が目まぐるしく変化するなか、企業においてバックオフィスの重要性が飛躍的に増してきています。
 SBIビジネス・ソリューションズでは、バックオフィス分野でのイノベーションに取り組み、情勢の変化に対応して企業が健全に成長していくために必要なノウハウを「コンテンツ」、「サービス」、「システム」の形で提供しております。

 「コンテンツ」としては、企業経営に必須な法令コンテンツとドキュメント作成ノウハウをデータベース化、さらに、その管理システムを含めてASPサービス(実践!ビジネス文書ライブラリー、助成金診断サービス)を提供しています。
 「サービス」としては、株式公開を目指す企業から中小企業にいたるまで、経営管理の柱となる財務経理の分野において、専門的ノウハウを生かした経理アウトソーシングを提供しています。
 「システム」としては、業務経験のノウハウを活かし、経営・実務両面のニーズを取り入れた経費精算システム(経費Bank)、稟議・回覧システム(承認Time)等を「クラウド」の形態で提供しています。

 これまで数多くの企業にサービスを提供し実績を積み重ねてきましたが、今後も更に企業戦略の推進を支えるソリューションを提案してまいります。

会社概要

商号 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
SBI Business Solutions Co.,Ltd.
事業内容 バックオフィス支援サービスの提供
代表者 森田 俊平
住所 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー
設立年月日 平成元年9月27日
資本金 1億円
主要株主 ※ SBIグループ 100%
URL http://www.sbi-bs.co.jp/

※ 比率は議決権所有割合。なおSBIグループの比率は、当社及び国際会計基準で子会社となる会社・ファンドの議決権所有割合の合計。

(2016年9月30日現在)

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