本文への移動 カテゴリーメニューへの移動
  1. ホーム
  2. 株主・投資家の皆様へ
  3. IRライブラリ
  4. アニュアルレポート2016
フォントサイズ

アニュアルレポート

SBIホールディングス株式会社 アニュアルレポート2016

SBIホールディングス株式会社 アニュアルレポート2016

 SBIグループは、日本におけるインターネット金融サービスのパイオニアとして1999年に設立され、インターネットの普及・進化と金融の規制緩和という2つの時流を捉え、飛躍的な成長を遂げてきました。現在では、SBIグループの金融サービス事業において、証券・銀行・保険などを幅広く手掛ける世界初の「インターネット金融コングロマリット体制」を確立しています。また、当社創業以前から取り組んできたベンチャー企業への投資を主とするアセットマネジメント事業に加え、第三の事業領域としてバイオ関連事業にも参入し、さらなる変革と成長を目指しています。
 飛躍期を迎えたSBIグループは、これまでに築いた国内での顧客基盤 をより強固なものにするとともに、そのユニークなビジネスモデルをアジアの 新興国を中心に海外においても展開し、グローバル事業体制の構築を 進め、企業価値の持続的拡大を図っていきます。

アニュアルレポート全ページ

  • 全体(8.54MB/68ページ)

アニュアルレポートカテゴリー別

Adobe Reader

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただくには、「Adobe Reader」が必要です。

* Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されています。
* アドビシステムズ、AdobeReaderおよびAdobeReaderのロゴマークはアドビシステムズ社の登録商標です。