2004年11月8日
ファイナンス・オール株式会社

当社は、株式会社岐阜銀行(以下「岐阜銀行」、本店:岐阜県岐阜市、代表者:所 裕)と提携し、当社が運営するローン商品の比較・検索サイト『イー・ローン』(http://www.eloan.co.jp)上で、同行のローン商品の取次ぎを開始いたしました。これにより、お客さまは今までより一層多くの商品から自分のニーズに最も合ったローン商品の選択が可能となります。なお、『イー・ローン』においてローン商品の取次ぎが可能な金融機関は、このたびの岐阜銀行を加えて都市銀行、地方銀行、信販会社等合計52社となっております。最新の情報につきましては、ホームページ(http://www.eloan.co.jp)をご覧ください。

  • 商品の概要 岐阜銀行「ユウカ」
    1. 来店不要、口座不要のカードローンです。
    2. 新たに返済用口座を開設する必要がなく、岐阜銀行とお取引がなくてもお申込みができます。
    3. アルバイト・主婦の方でもお申込みができます。 
  • 『イー・ローン』ご利用方法
    1. 当社WEBサイトにアクセス(http://www.eloan.co.jp)します。
    2. お客様がご希望の商品を検索・比較検討した後、岐阜銀行の商品を選択されると、同行の申込画面に移動し、同画面上において氏名・住所等の必要事項を入力します。
    3. お客様は、お手元に届いた申込書に署名・捺印等をし、必要書類を添えて岐阜銀行に直接ご返送いただきます。審査結果については、岐阜銀行より直接お客様にご連絡いたします(当社は、個々のお客様の審査に関しては一切関与致しません)。

 

(ご参考)

【株式会社岐阜銀行の概要】

所在地岐阜県岐阜市宇佐南1-7-1
代表者所 裕
設立年月昭和17年5月
資本金183億円
主要株主UFJ銀行、あおぞら銀行他
事業内容銀行業
URL岐阜銀行 http://www.gifubank.co.jp/