2006年7月13日
SBIイー・トレード証券株式会社

SBI グループのSBI イー・トレード証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:井土太良)は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森下一喜)の子会社であるガンホー・モード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森下一喜、以下「ガンホー・モード」という)と協力し、同社がサービスを開始するオンライン遊園地(テーマパーク)「ガンホーゲームズ」に、8 月(予定)より当社が監修した投資初心者向けコンテンツが掲載されることとなりましたのでお知らせいたします。また8 月中には、同社が提供するカジュアルゲームを当社サイトを通じてお客様に提供することも予定しております。

当社は投資初心者向けの証券入門情報を監修し、ガンホー・モードはオンラインゲーム初心者から上級者まであらゆる層のニーズに対応可能な「ガンホーゲームズ」に当該コンテンツを定期的に掲載いたします。これによりガンホー・モードはオンラインゲームに留まらない様々なコンテンツを配信することが可能となり、当社もこれまで当社単独で獲得することが出来なかったより多くの新しい投資家の証券市場への誘導が可能となります。

また8月中には、ガンホー・モードより提供されたカジュアルゲームを当社のお客様に提供することを予定しております。当社サイトの専用ページからお客様はいつでもカジュアルゲームを楽しむことができます。当社はサイト内のコンテンツ拡充により、これまで以上に魅力的なサービスを提供することが可能となります。

当社はこれまで顧客中心主義のもと「業界最低水準の手数料体系で業界最高水準のサービス」の提供により、多くの個人投資家を支援してまいりました。今後もより多くの個人投資家の皆様に証券市場への参加の機会を提供すると共に、魅力あるコンテンツの提供に努めてまいります。

●ガンホー・モード株式会社の概要

代表者:
代表取締役社長 森下 一喜
本店所在:
東京都千代田区有楽町一丁目2番2号
設立年月日:
平成17年10月
主な事業内容:
PC用オンラインゲームの企画・開発・運営、ポータル事業の企画・開発・運営

以上