2007年2月21日
SBIイー・トレード証券株式会社

SBIイー・トレード証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:井土太良、以下「当社」という)の韓国における子会社である E*TRADE Korea Co.,Ltd.(本社:韓国ソウル特別市、代表取締役:梁壮源、以下「E*TRADE Korea」という)は、かねてよりお知らせしておりましたとおり、本日、韓国取引所(KRX)のKOSDAQ市場へ上場いたしましたのでお知らせいたします。

KOSDAQ市場での初値は公募価格6,500韓国ウォンに対して13,000韓国ウォンとなりました。また、本日の最終価格は値幅制限の上限となる14,950韓国ウォンとなりました。

なおE*TRADE Koreaは、日本企業を親会社とする在韓企業として初めて韓国国内で上場いたしました。

E*TRADE Koreaは、韓国におけるインターネットを通じた証券取引の提供を主な事業としており、平成18年12月末現在での口座数は120,591口座です。また当社と同様、韓国証券業界において業界最低水準の手数料体系での株式取引を提供しているほか、様々なサービスを行うことで韓国国内の個人投資家の皆様にご支持いただいており、今回の株式上場を機にますますの業容の拡大を図ってまいります。

以上