2007年4月2日
SBIイー・トレード証券株式会社

SBIイー・トレード証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:井土太良)は、平成19年4月2日(月)から5月31日(木)までを対象期間として、満20~25歳のお客様に、お取引に応じて抽選でAmazonギフト券をプレゼントする「フレッシュマンキャンペーン」を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

今回実施いたします「フレッシュマンキャンペーン」は、これから投資をはじめる方はもちろん、すでに投資をはじめている方も対象とするキャンペーンです。イー・トレード証券に口座をお持ちでない方は口座開設、すでに口座をお持ちの方は一定以上のお取引を条件として、5月31日時点で満20歳から満 25歳の方からのご応募を受け付けし、Amazon.co.jpでのお買物にご利用いただけるAmazonギフト券3,000円分を抽選でプレゼントいたします。

現在、当社で新規に口座開設をされる方の中で20歳代の方の割合は約23%(平成18年4月~平成19年2月)に及んでおります。口座全体での割合は約14%(平成19年2月末現在)で、今後この割合は増加していくものと考えられます。これはご自分のライフプランの中で、資産運用を検討される若い世代の方が増えた結果とも言えます。当社といたしましては、今回のキャンペーンを通して、さらに多くの若い世代の方に資産運用についてご検討いただけるものと期待をしております。

当社では今後、若年層の方を対象としたセミナーの開催も予定しており、これから投資をはじめる方向けの様々なサービスを提供してまいります。

●「フレッシュマンキャンペーン」の応募概要

応募期間
平成19年4月2日(月)~平成19年5月31日(木)
対象者
5月31日(木)時点で満20~25歳の方で、当キャンペーンにご応募いただいた方
対象取引
4月2日(月)~5月31日(木)の期間における、(1)もしくは(2)の取引
  1. (1)イー・トレード証券の新規口座開設
  2. (2)・手数料が200円(税込)以上発生する国内株式取引
    もしくは
    ・合計1万円以上の投資信託の購入(買付手数料、消費税を除く)
    ※詳細は当社ホームページをご確認ください。(http://www.etrade.ne.jp/)
賞品内容
Amazonギフト券3,000円相当
(1)の口座開設:200名様
(2)の取引:300名様 合計:500名様
抽選日時
6月上旬/予定

(注)キャンペーンの詳細等は必ず当社ホームページにてご確認ください。(http://www.etrade.ne.jp/)

以上