2008年8月15日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成20年6月9日(月)から実施している円定期預金特別金利キャンペーンの期間を9月28日(日)まで延長いたします。
 昨年9月24日の開業以来、大変多くのお客さまに当社の商品・サービスをご愛顧いただいておりますが、特に本キャンペーンの開始以降、数多くのお客さまから当社への口座開設のお申込みを頂いており、既に公表しておりますとおり、本年8月8日には預金総残高が4,000億円、口座数が20万口座を突破いたしました。
 それに伴い、現在ご好評いただいている本キャンペーンの期間を約1ヵ月延長することで、より多くのお客さまのご要望にお応えすることといたしました。また、あわせて実施中の振込入金による現金500円プレゼントについても同じく9月28日(日)まで延長いたします。

【円定期預金 特別金利キャンペーン概要】

1. 対象となるお客さま
個人のお客さま

2. 対象となる商品およびキャンペーン金利
(1)円定期預金1年もの
  金利 年1.0%(税引前、税引後は年0.8%)
(2)円定期預金2年・3年・4年・5年もの
  通常金利に一律年0.2%(税引前)の金利上乗せ

※円定期預金1年ものについては、当該キャンペーン金利での預入上限額をお一人さまにつき500万円までとさせていただきます。
※円定期預金の場合、新規での「期間指定」によるお預入が対象となります。自動継続によるお預入、「満期日指定」でのお預入は対象となりません。
※円定期預金は預金保険制度の対象です。円普通預金、円定期預金、ハイブリッド普通預金の合計で元本1,000万円までと、その利息が保護されます。

3. 振込入金による現金 500円プレゼントについて
さらに、他行にお預入の資金から本キャンペーンにお申込みのお客さま向けの特典として、キャンペーン期間中に他行から当社へ1回の振込で100万円以上の金額をご入金いただいた個人のお客さまには現金500円をプレゼントいたします。

※お一人さまにつき1回限り(500円)とさせていただきます。
※当社から当社への振込は対象となりません。
※法人のお客さまは対象となりません。
※当社のキャッシュカードを利用したATM入金は対象となりません。
※入金は平成20年9月下旬または10月下旬に代表口座の円普通預金に入金させていただく予定です。(平成20年8月末までに対象となったお客さまには9月下旬に、9月中に対象となったお客さまには10月下旬に入金いたします。)

4. キャンペーン期間
平成20年6月9日(月)~平成20年9月28日(日)

※この期間にお預入手続完了分が対象となります。
※期間中であっても、金融情勢の変化等によりキャンペーンの内容の変更や募集を終了させていただく場合があります。
※満期日前に中途解約された場合、特別金利は適用されません。お預入日から解約日の前日までの実日数に応じて、当社所定の中途解約金利が適用されます。
※現在、大変多くのお客さまより口座開設のお申込みを頂いているため、当社での事務処理に通常よりも時間を要する場合がございます。本キャンペーンへのお申込みをご希望のかたは、平成20年8月中に口座開設を手続きいただきますようお願いいたします。

 住信SBIネット銀行は、今後もさらなる利便性向上に資するサービスの拡大に向けて、様々な検討を行っていくことにより、「顧客中心主義」の徹底に努めてまいります。

以上