2009年8月28日
株式会社SBI証券

株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:井土太良)は、2009年8月31日(予定)より、証券総合口座の開設申込と同時に、信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金(FX)取引、PTS取引(SBI PTS)の中から、ご希望のお取引を選択して一括して申し込むことができる「SBIトータルパック」のサービス提供を開始することとなりましたのでお知らせいたします。
 証券総合口座の開設申込の際に、信用取引など各種取引のお申込みも一括で受け付けるのは大手ネット証券初※のサービスとなります。

 従来、信用取引などをお客様がご希望される場合には、証券総合口座の開設後に改めてお申込みいただく必要があり、実際に取引が可能となるまでに手間と時間を要しておりました。
 このたびの「SBIトータルパック」の導入により、証券総合口座の開設申込の際に一括で希望する取引を申し込むことが可能となり、最短で初回のログイン時から各種取引を開始することができるようになります。また、証券総合口座の開設申込から実際に口座開設が完了するまでの間に各種取引を申し込むこともできるようになります。証券総合口座の開設までの期間に各種取引の一括申込を可能にすることで、お客様はストレスを感じることなく、スムーズにお取引を開始することができるようになります。

※SBI証券、カブドットコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券の5社

●「SBIトータルパック」で証券総合口座と同時にお申込みいただける取引
・信用取引
・先物・オプション取引
・外国為替保証金(FX)取引
・PTS取引(SBI PTS)
※サービスの詳細につきましては、8月31日以降、当社WEBサイトにてご確認ください。

以上

<金融商品取引法に係る表示>
商号等  株式会社SBI証券 金融商品取引業者
登録番号 関東財務局長(金商)第44号
加入協会 日本証券業協会、(社)金融先物取引業協会

「手数料等及びリスク情報について」
当社の取扱商品は、各商品等に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスク情報につきましては、当社WEBサイトの当該商品等のページ及び金融商品取引法に係る表示並びに契約締結前交付書面の記載内容をご確認ください。