2012年1月31日
SBIホールディングス株式会社

  当社は、2012年3月31日現在の株主の皆様に対し、下記の通り株主優待を実施いたしますのでお知らせいたします。

1.対象株主様
  2012年3月31日現在の株主名簿に記載または記録された株主の皆様

2.優待の内容
(1)全ての株主様に、当社子会社のSBIアラプロモ株式会社が販売する健康補助食品(サプリメント)や化粧品を、定価から全て50%割引の優待価格で購入できる割引券を1枚贈呈
(2)さらに、1年を超えて継続保有いただいている株主様で、かつ2012年3月31日現在の保有株式数が10株以上の株主様には、長期にわたり当社をご支援いただいている感謝の気持ちとして、SBIアラプロモ株式会社が販売する『ナチュアラ・ビオ』(定価5,980円)1本を無料で進呈する引換券をあわせて贈呈
3.贈呈時期
 2012年6月中の郵送を予定しております。
4.有効期限
 上記割引券による購入と引換券による引換の申込期限は、2012年9月末日を予定しております。
その他詳細につきましては、決定次第あらためてお知らせいたします。

【SBIアラプロモ株式会社について】
  SBIアラプロモはALA (5-アミノレブリン酸)を用いた製品の開発、製造、販売を行う、SBIホールディングスとコスモ石油のジョイントベンチャーです。
  化粧品、健康食品、及び医薬品分野において、様々な分野で注目されているALA (5-アミノレブリン酸)を利用した製品を提供すべく事業展開を行っております。

【『ナチュアラ・ビオ』について】
  『ナチュアラ・ビオ』は「健康で美しく」をコンセプトに開発したビューティーサプリメント。発酵技術により製造したALA (5-アミノレブリン酸)を豊富に含有する素材を配合しています。この素材にはALA (5-アミノレブリン酸)の他にもグリシンなどのアミノ酸が含まれています。ALA (5-アミノレブリン酸)は20年以上の研究を経て発酵生産に成功したアミノ酸で、美容やヘルスケアを始め、様々な分野で注目されています。

『ナチュアラ・ビオ』

以上