2012年3月2日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成24年3月2日(金)から、円仕組預金「プレーオフ」のお取引条件を満たしたお客さまに、お預入金額に応じて最大10,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。

1. 対象期間
平成24年3月2日(金)~5月31日(木)まで
※ 期間中であっても、金融情勢の変化等によりキャンペーンの内容の変更等をさせていただく場合があります。
2. 対象となるお客さま
満20歳以上の個人のお客さま
※ 法人のお客さまは本キャンペーンの対象外です。
3. 対象となるお取引
円仕組預金「プレーオフ」の新規お預入れ
※ 募集期間が1日でも上記対象期間内となる場合、その募集期間でのお預入れはすべてキャンペーンの対象です。
4. 特典内容
対象期間中のお預入額に応じて、最大で現金10,000円をプレゼント
対象期間中のお預入額の合計特典
100万円以上 500万円未満1,000円
500万円以上 1,000万円未満5,000円
1,000万円以上10,000円
※ 円仕組預金「プレーオフ」は原則として中途解約はできません。ただし、当社がやむを得ないものと認めて、平成24年6月末以前に中途解約された場合、解約分はキャンペーンの対象とはなりません。
5. 特典提供時期
平成24年6月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定
※ 特典として提供される現金は、課税の対象となる場合がございますので所轄税務署にご確認ください。
※ 特典提供時期以前に当社の代表口座を解約された場合は本特典の対象外です。
※ 円仕組預金「プレーオフ」は預金保険制度の対象です。円普通預金、円定期預金、SBIハイブリッド預金、円仕組預金の合計で、元金1,000万円までとその利息が保護されます。
※ 円仕組預金「プレーオフ」について、詳しくは当社WEBサイトの商品概要説明書をご覧ください。

 本キャンペーンの詳細内容は、期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。

 住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上