2013年1月15日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成25年1月15日(火)から「新生活応援キャンペーン」と題してこの春からの新社会人のお客さま、および転勤・引越しなどで新生活を迎えるお客さまを対象とし、給与振込口座への指定、または各種料金の自動引落し(口座振替)のご契約を条件として抽せんで10,000円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン詳細】
(1)期間
平成25年1月15日(火)~5月31日(金)まで

(2)対象となるお客さま
個人のお客さま

(3)対象お取引きと特典
期間中に以下の条件のいずれかを満たしたお客さまのなかから、抽せんで50名さまに10,000円をプレゼントいたします。

・ 給与振込口座への指定
平成24年12月に給与受取実績がなく、かつ期間中に1回あたり50,000円以上の給与を住信SBIネット銀行の口座でお受取りいただくこと
・各種料金の自動引落し(口座振替)
口座振替(自動引落し)を新規にお申込みいただき、かつ期間中に1回あたり3,000円以上の自動引落し(口座振替)の引き落とし実績があること
※すでに口座振替(自動引落し)契約がある場合も、新規にお申込みいただければ対象となります。

(4)特典提供時期
平成25年6月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定

【ご注意事項】
・ 本キャンペーンの内容は、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
・ 法人のお客さまは対象外です。
・ 入金時点で当社の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 景品として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 当せんの権利の第三者への譲渡はできません。

 本キャンペーンの詳細内容は期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。
 住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上