2013年3月21日
SBIマーケティング株式会社

 SBIホールディングス株式会社の子会社で、Webマーケティングコンサルティングや広告代理業を手掛けるSBIマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:園田忠宏 以下「当社」)は、Webマーケティング責任者様、担当者様を対象として、『効率的に成果を出したいマーケティング担当者様必見!「ログ解析ツールのポイント分析によるスマホ戦略セミナー」』を2013年3月28日(木)に開催いたします。

 昨年秋より、スマートフォン利用者数が急増し、ユーザーコミュニケーションは劇的に変化しました。このような状況で、スマートフォンは顧客獲得をより効果的に実現するデバイスとして、その活用法が問われています。実際成功している企業はスマートフォンサイト上で適切なユーザーコミュニケーションを確立することができております。

 今回は、第一部ではスマートフォンサイトの課題抽出及び改善事例について、第二部ではスマートフォンのプロモーション効果を高める方法について、導入率の高いGoogleアナリティクスを活用してご案内いたします。忙しくてログ解析ツールを活用しきれていないマーケティング担当の方が効率的に概要把握・プランニングできることを目標としています。

 さらに、本セミナー参加企業様には無料分析サービスをご提供いたします。
 ※詳細は当日ご案内致します。

 大変お忙しい時期かとは存じますが、是非、この機会にご出席賜りますようお願い申し上げます。

1. セミナー名 効率的に成果を出したいマーケティング担当者様必見!
「ログ解析ツールのポイント分析によるスマホサイト戦略セミナー」
2. 開催日時 2013年3月28日(木)16:00~17:30(受付開始 15:30)
3. 開催場所 泉ガーデンタワー20F セミナールーム
4. アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結
泉ガーデンタワーのシャトルエレベーターで7階まで上がり、オフィス内のエレベーターにお乗換えいただき20階までお越しください。
5. プログラム概要
  第1部 第1部 ココが肝心!スマ-トフォンサイトの課題抽出及び改善事例
登壇者 戦略営業部 マネージャー 工藤 正詔
  1. ログ解析から解き明かす、改善ポイント発見方法
  2. 改善策を導き出すためのアプローチ手法
  3. 改善策の具体事例
  第2部 ポイントを押さえてプロモーション効果を高める!分析データ活用方法
登壇者 戦略営業部 グループマネージャー 渡辺 明
  1. 検索クエリデータの有効活用方法
  2. リファラデータの有効活用方法
  3. 地域属性データの有効活用方法
6. 参加費 無料
7. 定員 50名

【無料分析サービス】
 セミナー後のアンケートで無料分析をご希望いただきました企業様を対象に、今回のセミナーで取り上げたサイト分析レポートをご提供いたします。

<分析例>
・デバイス別アクセス分析
・CV導線ボトルネック分析
・ページ表示速度分析

【申込方法】
 セミナー登録ページ(https://www.sbimarketing.co.jp/seminar/pac_form.php)よりご登録ください。
※事前登録制となります。同業他社様からのお申込の場合、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承下さい。
 

【SBIマーケティング株式会社について】
 当社は顧客視点に立ったインターネットサービス(パッケージ・メディア)やそれらを取り巻くサービス(広告など) を提供することにより、人・物・事をネットワークする、総合カンパニーとして事業を展開しております。満足の“その先”を創りだす会社を目指し「顧客感動満足」を生み出すサービスの提供、創出をする企業として、強みや優位性構築に努めております。

以上