2014年5月9日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下 「当社」という)は、平成26年5月6日(火)時点の口座数が200万口座を突破いたしました。そこで、日頃当社をご利用いただいているお客さまへの感謝の気持ちを込めて、「200万口座達成ありがとうキャンペーン」と題したキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
第1弾 200万円を200名で山分けキャンペーン
1.エントリー期間

平成26年5月9日(金)~平成26年6月30日(月)

2.対象となるお客さま
以下の条件を満たした個人のお客さま
・ キャンペーンページのエントリーボタンより、エントリー期間中にキャンペーンへのエントリーを行う。
・ 平成26年6月30日(月)時点の預金残高(※)が10万円以上であること。
※円普通預金、SBIハイブリッド預金、円定期預金、仕組預金、外貨普通預金、外貨定期預金の合計

3.特典
抽せんで200名に1万円プレゼント

4.特典提供時期
平成26年7月末頃、代表口座円普通預金に入金予定です。

【ご注意事項】
・ 本キャンペーンの内容は、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
・ 法人のお客さまは対象外です。
・ 入金時点で当社の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 景品として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 当せんの権利の第三者への譲渡はできません。
・ 抽せん結果は当せんされたかたのみに7月末頃、メールにてご案内いたします。当社ご登録のメールアドレス宛てにご案内いたしますので、ご登録内容に誤りがないかご確認いただき、誤りがある場合は【口座情報>お客さま情報照会・変更】より変更をお願いします。メールを受取れなかった場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

 当社は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上