2015年2月16日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成27年2月16日(月)から、確定申告後に税務署からの還付金をお受取りいただいたお客さまを対象に、抽せんで30名さまに現金3,000円があたるキャンペーンを実施します。

≪対象期間≫
平成27年2月16日(月)~平成27年5月11日(月)
≪対象となるお客さま≫
個人のお客さま
≪対象となるお取引き≫
期間中に住信SBIネット銀行にて1回あたり1,000円以上、還付金をお受取りいただくこと
≪特典内容≫
抽せんで30名さまに現金3,000円をプレゼント
≪特典提供時期≫
平成27年6月末頃に、代表口座の円普通預金に入金予定
【キャンペーンに関するご注意事項】
・ 本キャンペーンの内容は、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
・ 法人のお客さまは対象外です。
・ 入金時点で当社の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 景品として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 当せんの権利の第三者への譲渡はできません。
【還付金のお受取りに関するご注意事項】
・ 2月・3月の所得税および復興特別所得税と消費税および地方消費税の確定申告期間中は、大量の申告書が提出される時期ですので、還付金の支払手続にはおおむね1ヵ月から1ヵ月半程度の期間を要する場合がございます。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上