2015年3月6日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下 「当社」という)は、平成27年3月6日(金)から「新生活応援キャンペーン」と題して、期間中に当社を給与振込口座にご指定、また、口座振替(各種料金の自動引落し)を新規にご契約いただいたお客さまを対象とし、抽せんで最大現金10,000円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【特典[1]】給与振込口座へのご指定で現金8,000円プレゼント

(1) 期間
平成27年3月6日(金)~平成27年7月31日(金)まで
(2) 対象となるお客さま
個人のお客さま
(3) 対象となるお取引き
以下の条件を全て満たすお客さま
・ 平成27年2月に給与、賞与の受取実績がないこと
・ 期間中に1回あたり50,000円以上の給与または賞与を住信SBIネット銀行の口座でお受取りいただくこと
※入出金明細に「給与」または「賞与」と記載のあるものが対象です。
(4) 特典
抽せんで50名さまに現金8,000円をプレゼント
(5) 特典提供時期
平成27年8月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定

【特典[2]】自動引落し(口座振替)のご契約で現金2,000円プレゼント

(1) 期間
平成27年3月6日(金)~平成27年7月31日(金)まで
(2) 対象となるお客さま
個人のお客さま
(3) 対象となるお取引き
期間中に口座振替(自動引落し)を新規にお申込みいただき、かつ期間中に1回あたり3,000円以上の口座振替(自動引落し)の引落し実績があること。
※すでに口座振替(自動引落し)契約がある場合も、新規にお申込みいただければ対象となります。
※期間中に複数のお申込みがある場合で、上記条件を満たした場合はそれぞれのお取引きが抽せんの対象となります。
(4) 特典
抽せんで50名さまに現金2,000円をプレゼント
(5) 特典提供時期
平成27年8月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定
【ご注意事項】
・ 本キャンペーンの内容は、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
法人のお客さまは対象外です。
・ 入金時点で当社の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 景品として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 当せんの権利の第三者への譲渡はできません。
・ 複数の振込の合計額が1ヵ月で5万円以上になってもキャンペーンの対象とはなりません。(合計額ではなく、1回あたり5万円以上の振込があることが条件です)
・ 口座振替(自動引落し)のご利用に際しては、収納企業での事前の手続きが必要となりますので、余裕をもって手続きいただきますようお願いいたします。

本キャンペーンの詳細内容は期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。
住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上