2015年4月22日
SBI FXトレード株式会社

SBI FXトレード株式会社(URL:https://www.sbifxt.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:尾崎 文紀、以下「当社」という)は、2015年4月22日(水)から、新テレビCMの放映を関東圏地上波テレビで開始いたしますのでお知らせいたします。

当社は、2012年5月に外国為替証拠金取引「SBI FXTRADE」のサービスを開始以来、すべてのお客様に安心して取引参加いただくため、公正かつ透明性のあるFX取引サービスをより良い環境にてご提供することに最大限努めております。
この度、2015年4月22日(水)から、15メートルの垂直の壁を使用してスピードを競うクライミング競技「スピード・クライミング」を題材にした新テレビCMを放映することになりました。メインキャラクターには同競技の世界チャンピオンで世界記録保持者であるダニエル・ボルディヤフさんを起用しております。
当社は、FX会社としては後発組ながらも、インターネット総合金融グループである SBIグループの信用力をベースに、業界最狭水準スプレッドと高機能を備えた取引システムからなる高い競争力を発揮し、その実力を多くの個人投資者の方に評価いただき、業界内で急速に存在感を高めることができました。そうした当社イメージを「実力を見極めろ」のテーマにて、ダニエルさんのクールな外見からは想像できない、スピード・クライミングの圧倒的なスピード感で表現したCMとなっております。 ぜひ、この機会にご覧ください。

新テレビCM

■初回放映番組
4月22日(水)テレビ朝日・報道番組『報道ステーション』(番組放送時間21:54~23:10)にて初回放映されます。

■新テレビCMの内容
スーツに身を包んだクールな出で立ちのスピード・クライミング世界チャンピオンのダニエルさんが、
・同時スタートで対戦者を圧倒的なスピードで突き放すショートバージョン(15秒)、
・スタートの合図でクライミングを始める対戦者を横目に、力を蓄えて後からスタートしながらも、その圧倒的なスピードで一気に追い抜くロングバーション(30秒)
の2パターンを用意しています。後発組ながらも、SBIグループのFX会社としての信用力と業界最狭水準スプレッドの高い競争力をベースに急成長してきたSBI FXトレードのイメージを重ねた、「実力を見極めろ」をテーマにしたテレビCMとなっております。
※テレビCMは当社ホームページでも公開しておりますので、ご視聴エリアでない方もご覧頂けます。
テレビCM公開ページ:https://www.sbifxt.co.jp/company/speedclimbingcm_index.html

新テレビCM

当社は、お客様の声を常に最優先に考え、業界最狭水準のスプレッドをはじめ、より良い取引環境をご提供できるよう努力してまいりますので、今後とも「SBI FXTRADE」をよろしくお願い致します。

以上