2016年6月1日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下 「当社」という)は、平成28年6月1日(水)より、Visaデビットカードをご利用されたお客さまのうち抽せんで5,000名さまに3,000円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
1. 期間
平成28年6月1日(水)~9月30日(金)
2. 対象となる取引条件
期間中Visaデビットカードご利用金額合計5,000円を1口として、抽せんで5,000名さまに3,000円相当のポイントプレゼント
3.特典提供時期
平成28年10月末頃までに当せん者にポイント付与※当せん者の発表は、ポイントの付与をもってかえさせていただきます。
【ご注意事項】
ポイントについて
・ 本キャンペーンの対象ポイントは「住信SBIネット銀行のポイント」となります。
・ 貯まったポイントは、1,000ポイント以上100ポイント単位で、1ポイント=1円に交換できます。
・ 付与されたポイントは、「ポイント照会」によりご確認いただけます。
・ ポイントの有効期限は、付与月の翌年度3月末とし、繰越はできません。有効期限までに、キャッシュバック申請されなかったポイントは失効します。また、有効期限までにキャッシュバック申請された場合でも、会員情報が確認できない等の理由でエラーになった場合には、ポイントは失効します。
※ 年度とは、4月1日から翌年3月31日までを指します。
※ 海外ATMでの現地通貨引出しおよび各種手数料はポイント付与の対象外です。
その他
・ 本キャンペーンの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
・ ポイント付与時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 対象のお取引については、加盟店から当社に届く「確定の売上情報」を基準とします。加盟店の都合等によりお客さまのご認識より「確定の売上情報」の当社到着が遅くなり、ポイント付与の対象外となる場合があります。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上