2017年4月10日
SBIポイント株式会社

SBIグループ共通マーケティングプラットフォームである「SBIポイント」「SBI iD※」を企画・運営するSBIポイント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:森田 俊平、以下「当社」)(URL: https://sbipoint.jp/ )では、SBIポイント(SBI iD)のWEBサイトリニューアルを行いましたのでお知らせ致します。
今回のリニューアルでは、ポイントのご利用方法や各種手続きが、より分かりやすく使いやすいサイトを目指し、スマートフォンやタブレットでの操作性も向上しています。今後は各種キャンペーンや、お客様の生活の役に立つコンテンツなどを展開していく予定です。
この度のWEBサイトリニューアルを記念して、本日4月10日(月)より「サイトリニューアルキャンペーン2017春」を実施いたします。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン期間:
2017年4月10日(月)~2017年5月17日(水)
■プレゼント内容:
対象のお客様の中から抽選で、10名様に「SBIポイント」5,000ポイント、1,000名様に「SBIポイント」10ポイントをプレゼントいたします。
当選者の発表は、ポイントの付与をもって代えさせていただきます。
■対象条件:
・ キャンペーン期間中に、はじめて会員情報の任意項目も含めてすべてご登録いただくこと(都道府県、市区町村、番地、電話番号、職業、既婚/未婚の項目をご登録いただくことが条件です。)
・ キャンペーン終了後の抽選実施時点で「広告メールを受け取る」に設定していること
■ご応募方法:
エントリー不要
■ご注意事項:
・ 当選者の発表は、ポイントの付与をもって代えさせていただきます。
・ ポイントの付与は、2017年6月を予定しております。
・ 本キャンペーンの対象となった場合、当社の実施する他のキャンペーンの対象とならない場合があります。
・ 不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合があります。
・ 本キャンペーンは、予告なく内容を変更または中止する場合があります。
・ キャンペーン開始前にすべての会員情報に情報がご登録されている場合は対象外です。
【PC】  【スマートフォン】
PCイメージ
スマートフォンイメージ

当社は、今後もサービス内容やサイト機能の改善を継続するとともに、グループ企業とのシナジー効果の追求により、お客さまの利便性を高め、より魅力的なサービスの拡充に努めてまいります。今後のサービス拡充やキャンペーン等のお知らせは随時ウェブサイト上でお知らせしてまいります。
今後ともSBIポイント・SBI iDをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※ SBI iDについて
いつもSBIグループのサービスをご利用いただいているお客様へ、様々な特典・優遇サービスをご提供するためにこれまで「SBIポイントのアカウント」として運営させていただいておりましたが、2016年9月5日にSBIグループ共通IDとしてリニューアル致しました。SBI iDに会員登録すると、SBIポイントのサービスをご利用いただけることを始めとして、今後SBIグループ各社との連携サービスも予定しております。なお、2016年9月5日の利用規約改定に伴い、それ以前にSBIポイントに会員登録されていたお客様は、自動的にSBI iDの会員に移行しておりますので新たに手続きなどをしていただく必要はございません。