2017年4月28日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成29年4月28日(金)より、「外貨積立」サービスの機能を拡大いたしましたのでお知らせいたします。

【1】スマートフォンサイトでの「外貨積立」サービス利用開始
スマートフォンに最適化された画面で「外貨積立」のお取引が可能となりました。

スマートフォンサイトでの「外貨積立」サービス利用開始

【2】「外貨積立」履歴照会機能の追加
過去の積立内容変更履歴や、買付履歴をご確認いただけるようになりました。

「外貨積立」履歴照会機能の追加
【ご注意事項】
<外貨預金について>
・ 外貨預金および外貨積立は預金保険制度の対象ではありません。
・ 外国為替取引を伴う場合、外国為替相場の変動によっては、払戻時の円相当額は、預入時の円相当額を下回り、元本割れとなる可能性があります。外貨預金取引のリスクについて、詳しくは当社WEBサイトをご確認ください。
・ 外貨預金および外貨積立について、詳しくは商品概要説明書・機能概要説明書をご覧ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上