2017年5月1日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「当社」という)は、平成29年6月より、法人のお客さまのサービスのご利用状況に応じて振込手数料の優遇が受けられる「振込優遇プログラム」を開始します。

【振込優遇プログラムの概要】
振込優遇プログラムでは、法人のお客さまのサービスのご利用状況に応じて、振込手数料が最大月20回まで無料になります。新規口座開設のお客さまは、口座開設日の当月および翌月については、振込手数料が月10回無料となります。

・ 優遇条件
当社サービスのご利用状況に応じて、最大月20回まで無料になります。

以下A~Bの条件を1つ満たす毎に振込手数料が月10回まで無料になります。
条件A:他行からの振込が月間10件以上
条件B:VISAデビットカードのご利用金額(月末確定金額)が10万円以上

※毎月1日に前々月の商品・サービスのご利用状況に応じて判定します。
適用期間は判定の翌々月1日から月末日となります。
※平成29年5月1日時点で、条件を満たしているお客さまは平成29年6月の振込手数料が優遇されます。
※新規口座開設のお客さまは、口座開設日の当月および翌月については、振込手数料が月10回無料となります。

・ ご注意事項
振込優遇プログラムは法人のお客さま向けのサービスです。個人のお客さまは対象外となります。

「振込優遇プログラム」の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上