2017年9月1日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成29年9月1日(金)から、新規口座開設されたかたを対象にVisaデビットおよび給与受取サービスのご利用に応じて特典がもらえるプログラムを開始いたします。

■プログラム概要
1. 対象期間
平成29年9月1日(金)以降
2. 対象となるお客さま
新規に住信SBIネット銀行の代表口座を開設し、口座開設月の3ヵ月後(開設月を除く)の末日までに以下の条件を満たした個人のお客さま
・条件1: Visaデビットを合計5,000円以上ご利用
・条件2: 給与受取サービスをご利用
※ 口座開設月は、口座開設お申込み完了後にご登録のメールアドレスにお送りする「口座開設完了のお知らせ」メールの配信日時を基準とします。
3. 特典内容
・特典1: 条件1を満たした場合に、500ポイント(現金 500円相当)をプレゼント
・特典2: 条件2を満たした場合に、1,500ポイント(現金1,500円相当)をプレゼント
※ 条件1、2を両方満たした場合は2,000ポイントをプレゼント
4. 特典提供時期
口座開設月の4ヵ月後の末頃
(口座開設月が平成29年9月の場合、特典対象となるご利用期限は平成29年12月末日までとなり、特典提供時期は平成30年1月末頃となります。)
■ご注意事項 【特典条件について】
・ 口座開設月は、口座開設お申込み完了後にご登録のメールアドレスにお送りする「口座開設完了のお知らせ」メールの配信日時を基準とします。
・ 当社は、お客さまがVisaデビットご利用時に加盟店から送られてくる「ご利用データ(オーソリ電文)」を元に、お客さまの口座からご利用代金を引落しますが、Visaデビットの仕組上、後日加盟店から送られてくる「売上確定データ」を当社が受領したタイミングにて売上が確定いたします。特典対象となるご利用金額とご利用日は、「売上確定データ」を基準としますので、集計時点で「売上確定データ」が当社に到着していない場合、お客さまの口座からご利用金額が引落しされている場合でも、集計対象外となります。
・ 米ドルによるお支払いの場合、加盟店から送られてくる「確定の売上情報」が計上された時点のVisaレートによる円換算金額で計算します。
・ 海外ATMでの現地通貨引出しおよび各種手数料は、ポイント付与対象外です。
・ 給与受取サービスのご利用有無は入出金明細に「給与」の記載のあるご入金が対象です。勤務先によっては「振込」扱いで振込まれる場合がありますが、その場合は対象となりませんので、ご了承ください。
【ポイントについて】
・ 本プログラムの対象ポイントはスマプロポイントとなります。
・ 貯まったポイントは、1ポイント=1円相当を500ポイント以上100ポイント単位で、現金に交換可能です。ポイント付与時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約されているお客さまは本プログラムの対象外となります。
・ ポイントを受取るには、規約への同意が必要です。
【その他】
・ 法人のお客さまは対象外です。
・ 本プログラムの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
・ ポイント付与時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約の他、口座凍結、または当社銀行規定に違反した場合は、本プログラムの対象外となります。
・ 特典は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。

 本プログラムの詳細は、期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。

 住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上