2017年12月25日
住信SBIネット銀行株式会社

 住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成29年12月25日(月)より、店頭為替証拠金取引(Oh! FX)のミニ取引手数料の無料化を実施します。
 Oh! FXのミニ取引では、通常取引の10分の1単位でお取引が可能となっており、取扱通貨は米ドル/円等の対円取引6通貨です。取引手数料(1取引単位あたり片道50円)が無料となることで、FX初心者のお客さまもお気軽にFX取引を始められるようになります。
 この機会に是非、住信SBIネット銀行でのOh! FXのお取引をご検討ください。

   
■「Oh! FX」取引手数料
取引形態 取引手数料
従来 平成29年12月25日以降
通常取引 無料 無料
ミニ取引 1取引単位あたり片道50円 無料
■ご注意事項
・店頭為替証拠金取引は、取引対象である通貨の価格の変動により損失が生じることがあります。また、取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。さらに、取引金額がそのお取引についてお客さまが預託すべき証拠金の額に比して大きいため、その損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。また、相場状況の急変により、意図したとおりのお取引ができない可能性があります。
・スプレッドは、固定されたものではありません。相場や市場の状況等により、買値と売値のスプレッドが大きくなる可能性があります。実際の取引レートは、Oh! FX取引画面をご確認ください。
・相場急変時・指標発表時もしくは流動性が著しく低下したときには、お客さまが注文時に指定したレートと実際に約定するレートとの相違(スリッページ)が生じ、当社が提示するスプレッドよりも大きいスプレッドでお取引が行われる場合があります。
・商品の仕組みやリスクの内容を十分ご理解いただいたうえでお客さまの判断と責任においてお取引きください。
・Oh! FX(店頭為替証拠金取引)について、詳しくは当社WEBサイトの商品概要説明書をご覧ください。

 住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

登録金融機関 関東財務局長(登金)第636号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

以上