2018年1月4日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)で販売した第980回「BIG」で1等当せん者が誕生しました。

住信SBIネット銀行のお客さまから億万長者誕生!

BIGは、指定されたサッカー14試合の90分間での試合結果をコンピュータがランダムに選択するくじです。お客さまは自身で予想をする必要がないので、サッカーの知識がなくても気軽に楽しめます。
住信SBIネット銀行では、パソコンやスマホでBIGを購入することが可能なうえ、結果は購入履歴画面で簡単に確認できます。また、購入予約を設定すれば、希望のタイミングで定期的にBIGを購入することができます。

1月4日(木)からは1等当せん金最高7億円の第981回BIG「お年玉BIG」が販売されます。今年最初の運試しとして、住信SBIネット銀行で「お年玉BIG」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

【ご注意事項】
・スポーツくじ(toto・BIG)は法律により19歳未満のかたの購入または譲受けが禁じられています。払戻金も受取れません。詳しくはtoto利用規約をご確認ください。
・23:55~0:05の間はシステムメンテナンスのため、くじ購入ができません。あらかじめご了承ください

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上