2018年7月23日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、外貨預金における米ドル買付時の為替コストを0銭とする「外貨預金セール」を実施いたします。

【キャンペーン概要】
1. 期間
2018年7月23日(月)10:00から2018年9月28日(金)17:00約定分まで
2. 対象となるお客さま
満20歳以上の個人、法人のお客さま
3. 実施内容
期間中、外貨預金の円との取引における米ドル買付時の為替コストを以下の通りとします。
※ 外貨/米ドルとなる対米ドル取引については対象外です。
※ 売却時の為替コストについては対象外です。
※ 期間前の注文でも、期間中に約定した取引は対象となります。一方で、期間中の注文でも期間中に約定しなかった取引は対象外です。
【ご注意事項】
<キャンペーンについて>
・ 本企画の内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
・ 期間中に約定した取引が対象です。
・ 本企画終了後は、当社の通常時の為替コストが適用されます。
<外貨預金について>
・ 外貨普通預金、外貨定期預金、外貨積立は預金保険制度の対象ではありません。
・ 外国為替取引を伴う場合、外国為替相場の変動によっては、払戻時の円相当額は、預入時の円相当額を下回り、元本割れとなる可能性があります。外貨預金取引のリスクについて、詳しくは当社WEBサイトをご確認ください。
・ 外貨普通預金、外貨定期預金、外貨積立について、詳しくは商品概要説明書・機能概要説明書をご覧ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上