2018年8月13日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、2018年8月13日(月)から、テレボート新規会員登録で、住信SBIネット銀行をはじめて自動引落口座に指定された個人のお客さまを対象としたキャンペーンを実施します。

【キャンペーン概要】
1. 対象期間
2018年8月13日(月)~2018年9月18日(火)
2. 対象となるお客さま
個人のお客さま
3. キャンペーン内容
<特典1>
キャンペーン期間中のテレボート新規会員登録で、住信SBIネット銀行をはじめて自動引落口座に指定した個人のお客さまにもれなく200円プレゼント。
<特典2>
キャンペーン期間中のテレボート新規会員登録で、住信SBIネット銀行をはじめて自動引落口座に指定し、合計1,000円以上入金した個人のお客さまのうち、抽せんで100名さまに10,000円プレゼント。
4. 特典提供時期
2018年10月末頃、代表口座円普通預金に入金予定
 【ご注意事項】
・ 本キャンペーンは当社とBOAT RACE振興会が共同して実施しております。
・ 本キャンペーンは、期間中であっても予告なく内容を変更または中止する場合があります。
・ 特典を受ける権利を第三者へ譲渡、換金等することはできません。
・ 特典として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 過去に当社でテレボートを利用されたかた(解約含む)はキャンペーンの対象外となります。
・ 特典提供の時点で、住信SBIネット銀行の代表口座、並びにテレボートの自動引落契約をご解約の場合、キャンペーンの対象外となります。
・ 景品表示法の規制により同時期に実施するその他のキャンペーンにおいて特典付与できない場合や満額をお支払いできない場合がございます。
・ 本キャンペーンでは、期間中に「インターネット即時投票会員」口座振替契約が完了されたお客さまがキャンペーンの対象となります。

本キャンペーンの詳細は、期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上