2019年2月18日
SBI FXトレード株式会社

 SBI FXトレード株式会社(URL:https://www.sbifxt.co.jp/、本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 直也、以下「当社」という。)は、2019年2月18日(月)より、「お客さま還元キャンペーン第1弾 実質スプレッド縮小!?取引キャッシュバックキャンペーン」を実施いたしますのでお知らせ申し上げます。

 2019年2月18日(月)より新規約定数量に応じたキャッシュバックキャンペーンを実施致します。今回は取引数量に応じた6つのランクをご用意しており、ランクによってキャッシュバック金額が最大6倍になりますので、この機会にぜひお取引をご検討ください。
キャンペーンの詳細は以下の通りとなります。

【キャンペーン期間】
2019年2月18日(月)7:00~2019年3月16日(土)5:30

【キャンペーン対象】
FX取引 ※積立FX、オプションFXは対象外となります。

【キャンペーン対象通貨ペア】
全通貨ペア(26通貨ペア)が対象となります。
※ZAR/JPY、TRY/JPY、CNY/JPY、KRW/JPY、HKD/JPYの取引数量は、10分の1に換算して集計致します。
【キャンペーン内容】
上記キャンペーン期間中に合計100万通貨以上お取引頂いたお客さまに対して、下表のとおり取引数量に応じたランクを適用しキャッシュバックを行います。
※本キャンペーンに係るお取引数量の集計対象は新規約定のみと致します。
※本キャンペーンの適用に当たっては、キャンペーン期間中における専用申込フォームからのお申込みが必須となります。
ランク 100万通貨当たりの
キャッシュバック金額
新規約定数量の条件
X 600円 5,000万通貨以上
S 500円 4,000万通貨以上
A 400円 3,000万通貨以上
B 300円 2,000万通貨以上
C 200円 1,000万通貨以上
D 100円 100万通貨以上
※一口座当たりのキャッシュバック金額は最大で10万円となります。

例:キャンペーン対象期間の新規約定数量が6,000万通貨の場合
ランク:Xクラスに該当
100万通貨あたりキャッシュバック金額:600円
キャッシュバック金額:(6,000万通貨÷100万通貨)×600円=36,000円

【キャッシュバック方法】
2019年3月16日(土)5:30までの本キャンペーンに係るお取引数量を集計し、キャッシュバック条件を達成したお客様には3月中に【SBI FXTRADE】口座にキャッシュバックいたします。
※本キャッシュバック金額の確定申告につきましては、税制の扱いが異なる場合があるため、管轄の税務署または税理士等にお問い合わせください。

※注意事項
・ 当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・ 本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。
・ 本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャッシュバックを無効とさせていただくこともございます。

 また、お客さま還元キャンペーンの第2弾も予定しておりますので、ぜひご期待ください。 当社では、今後ともお客さまの声を常に最優先に考え、より良い取引環境をご提供できるよう努力してまいりますので、「SBI FXTRADE」を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

<金融商品取引法等に係る表示>
商号等 SBI FXトレード株式会社(金融商品取引業者)
登録番号 関東財務局長(金商)第2635号
加入協会 一般社団法人 金融先物取引業協会(会員番号1588)

【SBI FXTRADE及び積立FX(店頭外国為替証拠金取引)】
店頭外国為替証拠金取引は、取引金額(約定代金)に対して少額の取引必要証拠金をもとに取引を行うため、取引必要証拠金に比べ多額の利益を得ることもありますが、その一方で短期間のうちに多額の損失を被る可能性があります。外貨での出金はできません。経済指標の結果によっては価格が急激に変動し、思わぬ損失が生ずるおそれがあります。また、その損失の額が預託した証拠金の額を上回ることもあります。取引価格、スワップポイント等は提供するサービスによって異なり、市場・金利情勢の変化等により変動しますので、将来にわたり保証されるものではありません。取引価格は、買値と売値に差があります。決済方法は反対売買による差金決済となります。店頭外国為替証拠金取引にあたっては必要な証拠金の額は提供するサービス及び取引通貨ペアごとに異なり、取引価格に応じた取引額に対して一定の証拠金率(「SBI FXTRADE」個人のお客様:4%(レバレッジ25倍)、法人のお客様:一般社団法人金融先物取引業協会が毎週発表する通貨ペアごとの為替リスク想定比率*(通貨ペアごとにそれぞれレバレッジが異なります)、「積立FX」個人および法人のお客様:100%(レバレッジ1倍)、50%(レバレッジ2倍)、33.334%(レバレッジ3倍))の証拠金が必要となります。
*為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。

【共通】
全サービスを通して原則、口座開設・維持費および取引手数料は無料です。ただし、当社が提供するその他の付随サービスをご利用いただく場合は、この限りではありません。また、元本及び利益が保証されるものではありません。決済方法は反対売買による差金決済又は清算となります。お取引を始めるに際しては、「契約締結前交付書面」等をよくお読みのうえ、取引内容や仕組み、リスク等を十分にご理解いただき、ご自身の判断にてお取引くださるようお願いいたします。