本文への移動 カテゴリーメニューへの移動
  1. ホーム
  2. お問い合わせ
フォントサイズ

お問い合わせ

SBIホールディングスの会社情報、事業内容、決算内容に関するご質問のほか、IRに関するご依頼、その他、各種投資案件に関するお問い合わせをお受けしております。

よくあるご質問

当社に寄せられるよくあるご質問を掲載しております。お問い合わせの際には併せてご覧ください。

よくあるご質問トップ

グループ企業へのお問い合わせ

グループ各社への口座開設、その他お申し込み状況の確認及び審査結果に関するお問い合わせは、グループ各社へ直接お問い合わせください。
SBI証券
インターネットからのお問い合わせ
・カスタマーサービスセンター(各種サービス・お取引きに関するお問い合わせ)
 フリーダイヤル 0120-104-214 ※携帯電話・PHSからは03-5562-7530(年末年始を除く平日8:00~18:00)
・24時間自動音声応答ダイヤル(口座開設申込書・各種届出書等のご請求)
 フリーダイヤル 0120-995-104
※ メンテナンス等によりご利用いただけない日時がございます。詳しくはSBI証券のホームページにてご確認ください。

住信SBIネット銀行
インターネットからのお問い合わせ
・カスタマーセンター(口座開設・各種サービス・お取引きに関するお問い合わせ)
 フリーダイヤル 0120-974-646(平日 9:00~19:00、土・日・祝日 9:00~17:00※)
 自動音声応答 24時間365日※
・キャッシュカードまたは認証番号カードの紛失
 フリーダイヤル 0120-974-242(24時間受付)
※ メンテナンス等によりご利用いただけない日時がございます。詳しくは住信SBIネット銀行のホームページにてご確認ください。

その他、SBIグループ各社の商品・サービス等に関係するご質問、お問い合わせにつきましては、各社ホームページより直接お問い合わせください。
SBIグループ企業一覧

SBIグループが提供する比較・見積もりサイト、チケット・オークションサイト、コミュニティサービスサイト、各種ガイドサイト等へのご質問・お問い合わせは、各ホームページより直接お問い合わせください。
サービスサイト一覧

ご注意事項

ご質問の内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合や回答できない場合がございます。 当社からの回答につきましては、ご質問いただいたお客様ご本人様宛にお送りさせていただきます。 弊社からの回答の一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。 また、内容によりお客様ご本人の同意を得た上で、お客様の個人情報を当該グループ企業へ預託させて頂く場合がございます。

お問い合わせフォームへ