2007年10月25日
SBIモーゲージ株式会社

SBIホールディングス株式会社の子会社であるSBIモーゲージ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員COO:円山法昭、以下「SBIモーゲージ」)は、このたび住宅ローンショップの首都圏3号店として「SBI住宅ローン川崎」をオープンしましたので、お知らせいたします。

なお、SBI住宅ローンショップとしては、14店目の店舗開設となります。

「SBI住宅ローン川崎」では、これまでのインターネットだけでは十分でなかったリアルのコンサルティングサービスや、お申込み、ご契約のお手続きなど幅広いサービスをフェイス・トゥ・フェイス(対面)で提供してまいります。平日に金融機関へ足を運ぶことが難しいお客様のご要望にお応えするべく、また、お客様がご都合に合わせいつでもご相談やお手続きなどに来ていただけるよう、毎週土曜日も営業いたします。

SBIモーゲージは、平成13年に日本初のモーゲージバンク(※1)として誕生して以来、インターネットによるダイレクト販売を中心に営業を展開してまいりました。今後は、住宅ローンショップ展開を中心としたリアルチャネルの拡充にも力を入れ、年度内には全国の主要都市にSBI住宅ローンショップを開設する計画です。また、モーゲージバンクのパイオニアとして、今後も業界最低水準金利での住宅ローン商品の提供に努めるとともに、それぞれのお客様に適した住宅ローンを選べる環境の提供を図ってまいります。

(※1)証券化を資金調達手段とした住宅ローン貸出専門の金融機関。

【SBI住宅ローン川崎 概要】

所在地:
神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビルディング1F
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日・年末年始
運営会社:
SBIモーゲージ代理店 株式会社ファイナンシャル・ビューロー

以上