2015年3月18日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下 「当社」という)は、平成27年3月18日(水)から、JR東日本の駅にあるエキナカATM「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)において、期間中に住信SBIネット銀行のキャッシュカードを利用してお引出し取引を行ったお客さまを対象とし、抽せんで現金をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【特典】VIEW ALTTEでのお引出し取引で現金プレゼント
(1) 期間
平成27年3月18日(水)~平成27年3月31日(火)まで
(2) 対象となるお客さま
個人のお客さま
(3) 対象となるお取引き
対象期間中に、JR東日本の駅にあるVIEW ALTTEで住信SBIネット銀行のキャッシュカードを利用して1回以上お引出し取引を行った個人のお客さま
(4) 特典
抽せんで1,000名さまに現金300円をプレゼント
(5) 特典提供時期
平成27年5月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定
【ご注意事項】
・ 期間中であっても、予告なく、当社都合によりキャンペーン内容の変更や募集を終了させていただく場合があります。
・ 特典を受ける権利を第三者へ譲渡、換金等することはできません。
・ 特典として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 特典提供の時点で、住信SBIネット銀行の代表口座をご解約の場合、キャンペーンの対象外となります。
・ 景品表示法の規制により、同時期に実施するその他のキャンペーンにおいて特典付与できない場合や満額をお支払いできない場合がございます。

本キャンペーンの詳細内容は期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上