2016年5月30日
SBIカード株式会社

SBIカード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:弘川 剛、以下「SBIカード」という)は、平成28年6月1日から同年7月31日の2ヵ月間、「夏の全額キャッシュバックキャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンでは、期間中の1万円以上のショッピング利用を対象として、抽せんで50名さまにご利用金額と同額をキャッシュバックいたします。

【キャンペーン概要】
1.キャンペーン対象期間
平成28年6月1日から平成28年7月31日

2.対象となるお取引
1回につき1万円以上のSBIカードによるショッピング利用
※期間中の合算金額ではなく、1回のご利用金額が1万円以上の場合に対象となります。

3.キャンペーン特典
抽せんで50名さまに対象となるお取引のご利用金額と同額をキャッシュバック
※キャッシュバック金額の上限は5万円とさせていただきます。
※ご利用金額とは、ご利用明細(1明細ごと)が対象です。
※一部対象とならないご利用がございますので、必ずご注意事項をお読みください。

4.特典提供時期
平成28年9月末頃を予定

【ご注意事項】
◇ 本キャンペーンの特典は現金となります。お客さまがSBIカードの引落口座に設定している金融機関口座(集計日時点で優先口座として登録されている口座)へお振込みいたします。
◇ 本キャンペーンは提携カードを含むすべてのSBIカードによるショッピング利用が対象となります。(ETCカードご利用分は対象外です)
◇ 家族カードのご利用分は本会員カードのご利用分として対象となります。
◇ 以下のご利用は本キャンペーンの対象取引には含まれません。
※年会費、各種手数料、マネーサービス(キャッシング)等のご利用金額
※海外でのご利用や外国通貨による決済
※高速道路料金のお支払い
※公共料金のお支払い(水道光熱費等)
※通信料金のお支払い(電話料金(携帯電話含む)、テレビ受信料、プロバイダ料金等)
※保険料金のお支払い(生命保険、損害保険等)
◇ 以下の場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
※返品等によりご利用をキャンセルされた場合で、キャンペーン期間中のご利用金額の対象とならない場合。
※特典付与時点で、SBIカードの引落口座が設定されていない場合。
※特典付与時点で、SBIカードを退会されている、またはお支払いの遅延などによりカード利用を停止されている場合。
※その他お客さまの信用状況等により、弊社がキャンペーン対象外と判断した場合。
◇ 加盟店から弊社宛売上伝票の到着が遅れた場合、キャンペーン期間中のご利用金額とならない場合があります。
◇ 特典付与の対象となるお取引は、当社のデータをもって判定いたします。
◇ 特典は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
◇ 期間中であっても、予告なく、当社都合により、キャンペーン内容の変更やキャンペーンを終了する場合がございます。
◇ 特典の振込日は、都合により、予告なしに変更となる場合がございます。

本キャンペーンの詳細は、期間中に掲載されるキャンペーンページをご確認ください。

今後においてもSBIカードは、「金融業における近未来領域の開拓」と「革新的な事業モデルの追求」に日々努め、お客さま、株主、職員、社会の発展に貢献する新しい価値を創造してまいります。

以上