2016年11月1日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成28 年11月1日(火)から、FX口座(「Oh!FX」もしくは「くりっく365」)を新規開設され、一定の条件を満たしたお客さまに、2,000円相当のポイントを提供するキャンペーンを実施します。

【FX新規口座開設等でもれなく2,000円相当ポイントプレゼント】
1.期間
平成28年11月1日(火)~12月31日(土)
2.対象となるお客さま
・ 「Oh! FX」もしくは「くりっく365」の口座を新規開設したかたが対象です
・ 平成28年11月1日(火)より前にFX口座(「Oh!FX」もしくは「くりっく365」)を新規開設申込みされ、マイナンバー申告がお済みでないお客さまも対象となります
・ 満20歳以上80歳未満の個人で、住信SBIネット銀行における「Oh! FX」もしくは「くりっく365」の取引基準を満たしているお客さま
※法人のお客さまは本キャンペーンの対象外です
3. 対象お取引きと特典
期間中に以下の条件をすべて満たしたお客さまに、もれなく現金2,000円相当のポイントをプレゼントいたします。
[1] 住信SBIネット銀行の普通預金口座の残高が一度でも10万円以上になること
[2] 「Oh! FX」もしくは「くりっく365」の口座を新規に開設すること
[3] 住信SBIネット銀行の普通預金口座から、「Oh! FX」口座もしくは「くりっく365」口座へ、一度に10万円以上の入金を1回以上行うこと
【ご注意事項】
・ 「Oh!FX」「くりっく365」の詳細は当社WEBサイトをご参照ください。
・ 期間中に「Oh!FX」「くりっく365」の2つの口座を新規で開設したかたも、キャンペーン対象としてはいずれかの1つの口座開設の扱いとさせていただきます。
・ 本キャンペーンの対象ポイントは「住信SBIネット銀行のポイント」となります。
・ ポイントの詳細は当社WEBサイトをご参照ください。ポイントを受取るには、キャンペーン期間終了までにポイントご利用の規約への同意が必要です。
・ 本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
・ 特典提供までに当社代表口座を解約された場合はキャンペーンの対象外です。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上