2017年1月10日
住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、店頭為替証拠金取引(以下「Oh! FX」という)の取引画面リニューアルに際し、本画面の利便性をひとりでも多くのお客さまにご体感いただきたいという思いを込め、平成29年1月9日(月)より6通貨ペアのスプレッドを引下げるキャンペーン「Oh!FX祭り」を実施しておりますのでお知らせいたします。

【キャンペーン概要】
1.期間
平成29年1月9日(月・祝)7:00~平成29年3月4日(土)5:30
2.対象となるお客さま
当社「Oh!FX」口座を開設いただいている個人、法人のお客さま
3.実施内容
期間中のスプレッドを下記内容に引下げ。
通貨ペア キャンペーン期間中 通常時
USD/JPY 0.5 銭 1.0 銭
EUR/JPY 1.6 銭 2.0 銭
GBP/JPY 2.8 銭 3.0 銭
AUD/JPY 1.6 銭 2.0 銭
NZD/JPY 3.8 銭 4.0 銭
ZAR/JPY 3.8 銭 4.0 銭

※キャンペーン開始前の発注でも、期間中に約定した取引は対象となります。また、期間中の発注でも期間中に約定しなかった取引は対象外となります。

【Oh!FX取引画面リニューアルについて】
従来の画面を刷新し、ディーリングボードを中心とする構成とすることで、簡単にお取引いただきやすい画面構成としております。
また、為替レートの呼び値を対円取引で小数点2桁から3桁に、対米ドル取引で小数点4桁から5桁に変更し、マーケットレートをより詳細に、かつリアルタイムでご提示することが可能となりました。

Oh!FX取引画面リニューアルについて
取引画面イメージ

【ご注意事項】
<キャンペーンについて>
・ 本企画の内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
・ キャンペーン期間中に約定したお取引きが対象です。
・ 本企画終了後は、当社の通常時のスプレッドが適用されます。

<FXについて>
・ 「Oh! FX」をご利用いただくには、住信SBIネット銀行の銀行口座(代表口座)が必要です。住信SBIネット銀行に口座をお持ちでないかたは、まずは代表口座をご開設ください。
・ 「Oh! FX」について、詳しくは商品概要説明書(Oh! FX(店頭為替証拠金取引))をご覧ください。
・ 相場や市場の状況等により、買値と売値のスプレッドが大きくなる可能性があります。実際の取引レートは、Oh!FX取引画面をご確認ください。
・ 当社が提示するスプレッドは、実際の取引時のスプレッドを保証するものではありません。相場急変時・指標発表時もしくは流動性が著しく低下した時などに、お客さまが注文時に指定したレートと実際に約定するレートの相違(スリッページ)が生じ、当社が提示するスプレッドよりも大きいスプレッドで取引きが行われる場合があります。

キャンペーンの詳細内容は、当社WEBサイトをご覧ください。

---------------------------------------------------------------------

尚、当社FXは、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が平成28年12月1日に発表した「2016年オリコン日本顧客満足度ランキング」の「FX取引」ジャンルにおいて、銀行業態で第1位の評価をいただきました。

このランキングは、過去1年に1回以上、インターネットを利用して裁量トレードでFX取引をしている18歳以上の全国の男女2,290人を対象に実施した調査の結果となります。

住信SBIネット銀行のFXは、店頭為替証拠金取引の「Oh!FX」と、取引所為替証拠金取引「くりっく365」の2つの商品をラインナップし、取引きに必要な情報提供、各商品ごとに展開するスマートフォンアプリ等、さまざまなサービスを提供してまいりました。これらの取り組みの結果が、「FX取引」銀行業態第1位に繋がったものと考えております。

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング

■オリコン日本顧客満足度調査について
オリコン日本顧客満足度調査とは、株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。
詳しくはこちら http://life.oricon.co.jp/rank_fx/business/bank.html

住信SBIネット銀行は、お客さまに常にご利用いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。

以上