2020年12月25日
株式会社ライブスター証券

株式会社ライブスター証券(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川裕之、以下「当社」)は、制度信用買方金利を一律1.8%とするキャンペーンの実施をお知らせします。

当社は、これまでもお客さま利益の最大化、利便性の向上を実現するべく、取引手数料の一層の引き下げに向けた取り組みや、お客さまのご要望を元にした、取引システムの機能向上を継続的に実施してきました。
このたびの2020年10月のSBIグループへの参画、2021年1月1日の「SBIネオトレード証券」への社名変更を経て、今後はSBIグループが掲げる「ネオ証券化(オンラインでの国内株式取引の手数料や現在投資家が負担している一部費用の無料化を図ること)」の実現に向けた取り組みを当社においても推進します。当社は引き続き、個人投資家の皆さまが資産形成を行いやすいサービスの提供をするべく、より一層のコスト低減に繋がるような手数料体系や新たなサービスについて検討していきます。
なお、当社では既に信用取引の取引手数料については、無料化を実現しています。

■キャンペーンの概要

•キャンペーン期間
2021年1月4日(月)から2021年3月31日(水)まで

•対象金利
信用取引における「制度信用取引買方金利」を、現在の2.30%から一律1.80%に引き下げます。

  現在※ キャンペーン期間
制度信用取引 2.30% 1.80%

※現在、既存のキャンペーンとしてお客さまのお取引状況に応じて、制度信用取引買方金利を最大1.80%に優遇しています。

詳細は当社WEBページをご覧ください。

【キャンペーンの注意事項】
・優遇金利期間は約定日ベースです。
・判定期間前に約定済みで、優遇期間に継続保有されている建玉にも適用されます。
・優遇対象は、制度信用取引の買方金利です。その他の諸経費(貸株料、逆日歩など)については、対象外となります。
・本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合があります。
・本キャンペーンは、対象となる条件を変更し、または変更することなく期間を延長する場合があります。

<金融商品取引法に係る表示>
商号等 株式会社ライブスター証券 金融商品取引業者
登録番号 関東財務局長(金商)第8号
加入協会 日本証券業協会/一般社団法人金融先物取引業協会
ホームページアドレス https://www.live-sec.co.jp/

<手数料等及びリスク情報について>
ライブスター証券で取り扱っている金融商品等へのご投資いただく際には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあるほか、商品によっては投資元本を超える損失が発生することがあります。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、当社WEBサイトの当該商品等のページ、または契約締結前交付書面等でご確認ください。