2025年7月10日
株式会社SBI新生銀行
株式会社SBI新生銀行(代表取締役社長:川島克哉)は、2025年7月10日(木)にスマートフォン向けアプリ「SBI新生銀行アプリ」の機能拡充とデザインリニューアルを実施しました。今回のアップデートは、お客さまからのご要望をもとに、日常的に利用される機能の利便性を高めることを目的としています。多くの操作がアプリ内で完結できるようになり、操作性も大きく向上しました。
また、SBI新生銀行アプリは生体認証によるログインに対応しております。アプリからの振込等に必須のスマホ認証サービスとあわせてご利用いただくことで、第三者による不正利用を防ぎ、より安全・安心にお取引いただけます。日々のお取引には、ぜひアプリをご利用ください。

1.機能拡充:アプリでできることが、さらに広がりました
■アプリから、新たに以下のお取引・お手続きがご利用いただけるようになりました。

■多くのお客さまよりご要望をいただいていた、各預金の保有状況の詳細が「資産状況」画面からご確認いただけるようになりました。

2.UIリニューアル:より直感的に、使いやすく
■アプリのメニュー画面を従来のテキスト中心のデザインから、アイコンを用いた直感的なUIに刷新しました。

今回のアップデートは、当行が推進する「CXデザインの強化」の一環です。今後は、より一層お客さまの声に寄り添い、アプリやインターネットバンキングをはじめとする各種チャネルにおいて、便利で使いやすい機能やサービスを順次提供してまいります。これからのSBI新生銀行に、ぜひご期待ください。
以上