本文への移動 カテゴリーメニューへの移動
  1. ホーム
  2. 株主・投資家の皆様へ
  3. IRライブラリ
  4. アニュアルレポート2014
フォントサイズ

アニュアルレポート

2014年9月25日に発表したプレスリリースの通り、2012年3月期~2014年3月期の決算短信等および有価証券報告書等の一部訂正をしております。
過年度に係る決算短信等および有価証券報告書等の一部訂正に関するお知らせ
以下に掲載のファイルは、当該訂正後のものです。訂正箇所には下線を付しております。

SBIホールディングス株式会社 アニュアルレポート2014

SBIホールディングス株式会社 アニュアルレポート2014

 SBIグループは、日本におけるインターネット金融サービスのパイオニアとして1999年に設立され、インターネットの進化・普及と金融の規制緩和という2つの時代の潮流を捉え、飛躍的な成長を遂げてきました。
 創業から15年を経て、証券、銀行、保険などを幅広く手掛ける金融サービス事業と、ベンチャー企業への投資を主とするアセットマネジメント事業を2つの柱とする、世界的にもユニークな「インターネット金融コングロマリット体制」を確立。現在、第三の事業領域としてバイオ関連事業にまで拡大し、さらなる変革と成長を目指しています。そして、そのユニークなビジネスモデルをアジアの新興国を中心に海外においても展開し、グローバル経営体制の構築を着実に進めています。
 これまでに築いた顧客基盤をさらに強固なものとし、「世界のSBI」への変貌を目指してグローバルな事業体制の構築をさらに加速させることで、企業価値の極大化を目指します。

アニュアルレポート全ページ

  • 全体(9.74MB/70ページ)

アニュアルレポートカテゴリー別

Adobe Reader

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただくには、「Adobe Reader」が必要です。

* Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されています。
* アドビシステムズ、AdobeReaderおよびAdobeReaderのロゴマークはアドビシステムズ社の登録商標です。