2023/5に立ち上げた糖尿病重症化予防支援事業において以下業務を中心に担っていただきます。
・お客様インタビュー等を通じたサービス設計の改良
・お客様の対応をするコーチの管理とエカスレーションに対する回答
・お申込み~サービス提供開始~サービス終了までのオペレーションの課題発見と改善案の立案実行
・お客様のオンボーディングから成功体験までをサポートするカスタマーサポート及びカスタマーサクセス業務
・サービスサイト(会社ホームページ)の構築、運営
・toC向けサービスのオペレーション構築・管理業務の経験
・多数のスタッフの管理経験、toC向けカスタマーサポート業務の経験
・ヘルスケア業界での業務経験(望ましい)
医療や健康が身近になる社会創りに貢献したい気持ちがあれば、糖尿病に関する知識や、サービス設計・オペレーション構築の経験がなくても、ナレッジは後から追いかけていただければ大丈夫です!