2009年12月24日
SBIアクサ生命保険株式会社

 SBIアクサ生命保険株式会社(所在地:港区六本木、代表取締役社長:木村真輔、URL: http://www.sbi-axa.co.jp/、以下「SBIアクサ生命」)は、SBIアクサ生命をご友人・お知り合いの方にご紹介いただき、その方のご成約を条件に謝礼をお支払いする「紹介サポーター制度」を開始いたしましたのでお知らせいたします。
 当社は、2008年4月の開業以来、おかげさまで、各種メディアへの掲載や保険のプロであるファイナンシャル・プランナーからのご推薦、そしてインターネットでのクチコミなど、各方面で多くの方々に話題にしていただいた結果、保有契約数が1万件を突破するなど、多くのお客さまにご評価いただいております。
 中でも、ネットならではのクチコミの効果は大きく、より多くの方に当社のことを知っていただくために、クチコミにより当社をご紹介いただく紹介サポーター制度を立ち上げました。
 本制度は、紹介サポーターとして登録いただいた方がご友人・お知り合いの方にSBIアクサ生命をご紹介いただき、その方のご契約が成立すると紹介サポーターの方に所定の謝礼をお支払いするものです。
 なお、制度開始を記念いたしまして、2010年1月31日までに紹介サポーターに登録いただいた方には、QUOカード500円分などをプレゼントするキャンペーンを実施しております。この機会にぜひ紹介サポーターにご登録いただき、多くのご友人・お知り合いの方にSBIアクサ生命をご紹介ください。
※ご家族の方(同居親族または同一生計の方)をご紹介いただくことはできません。

紹介サポーター制度サイトURL http://www.sbi-axa.co.jp/syoukai/syoukai.html

 SBIアクサ生命では今後も皆さまのご期待にお応えできるよう一層の品質・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

以上