2017年9月29日
株式会社SBI証券

株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」という。)は、2017年10月4日(水)に『投資の日は投信で投資!』キャンペーンを実施し、同日中にご注文いただいた投資信託の買付手数料を実質無料(全額キャッシュバック)とすることを決定しましたのでお知らせいたします。

「投資の日」は、日本証券業協会が、より多くの方々に投資に興味・関心を持っていただくため、1996年に「10(とう)」と「4(し)」の語呂合わせから定めたものです。当社におきましても、ネット証券の先駆者として、より多くの方々に「投資の日」を認識いただき、我が国における「貯蓄から資産形成へ」の流れを促進するべく、『投資の日は投信で投資!』キャンペーンを実施することといたしました。

『投資の日は投信で投資!』キャンペーンでは、2017年10月4日(水)にご注文いただいた投資信託の買付手数料を全額キャッシュバックいたします。全ての銘柄において、投資信託の買付手数料を実質無料とし、若年層や投資初心者の方を中心に多くの方々に投資の機会をご提供いたします。

本キャンペーンを契機として、より多くの個人投資家の皆さまに投資に興味・関心を持っていただき、資産形成の第一歩を踏み出すための支援ができるものと期待しております。当社は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めてまいります。

<『投資の日は投信で投資!』キャンペーンの概要>
対象者 対象期間中に、国内公募株式投資信託の取引をされた個人のお客さま(インターネットコース)
対象期間 2017年10月4日(水)"投資の日" 0:00~23:59
内容 買付手数料を実質無料化(全額キャッシュバック)
※上場投資信託(ETF等)はキャンペーン対象外となります。一部の金融商品仲介業経由のお客さまは本キャンペーンの対象外となる場合がございます。本キャンペーンの詳細につきましては、当社WEBサイトをご確認ください。(https://www.sbisec.co.jp
<金融商品取引法に係る表示>
商号等 株式会社SBI証券 金融商品取引業者
登録番号 関東財務局長(金商)第44号
加入協会 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、
一般社団法人第二種金融商品取引業協会

<手数料等及びリスク情報について>
SBI証券で取り扱っている商品等へのご投資には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI 証券WEB サイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。